Raylootのぶらり旅
参考文献:Raylootのぶらり旅(アトランティカ公式サイト、ファンアートより)
このブログを検索
2010年2月20日土曜日
Raylootのぶらり旅【祈り】編
さて、本日のRayloot君、教会の前で何かしてますね・・・・・・・・、さて、何をしているのでしょう?
もちろん、製造放置をしているわけじゃない。神様に祈りを捧げているのです^-^。
こんな山奥深くに作られた教会を見て、Rayloot君、心が洗われました。自然な動作で、膝を曲げ、頭を垂れ、胸の前で十字を切り、そして、「アーメン・・・・」。心が洗われますね^_^。
狼が辺りをうろちょろしていましたが、そんなことは気にしていられません。僕の胸は、今、信仰心で溢れているのです@0@!
2 件のコメント:
耀
2010年2月22日 16:30
何か悪い事したから懺悔してるんでしょ?
返信
削除
返信
返信
Rayloot
2010年2月22日 22:56
世界の平和を祈ってるのです。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
何か悪い事したから懺悔してるんでしょ?
返信削除世界の平和を祈ってるのです。
返信削除