このブログを検索

2010年2月20日土曜日

Raylootのぶらり旅【祈り】編

さて、本日のRayloot君、教会の前で何かしてますね・・・・・・・・、さて、何をしているのでしょう?
もちろん、製造放置をしているわけじゃない。神様に祈りを捧げているのです^-^。
こんな山奥深くに作られた教会を見て、Rayloot君、心が洗われました。自然な動作で、膝を曲げ、頭を垂れ、胸の前で十字を切り、そして、「アーメン・・・・」。心が洗われますね^_^。
狼が辺りをうろちょろしていましたが、そんなことは気にしていられません。僕の胸は、今、信仰心で溢れているのです@0@!

2 件のコメント:

  1. 何か悪い事したから懺悔してるんでしょ?

    返信削除
  2. 世界の平和を祈ってるのです。

    返信削除