Raylootのぶらり旅
参考文献:Raylootのぶらり旅(アトランティカ公式サイト、ファンアートより)
このブログを検索
2010年2月16日火曜日
Raylootのぶらり旅【引きこもり】編
暇です。と~~~~~~~~~~っても暇です。レベルが高くなるにつれ、進行度が停滞気味です。
「コイツ、ソロじゃ倒せねえだろ!」
な~~~んてメインクエが、度々あります。
ちょっと挫折しかかっているので、提灯の中に引きこもりました。
他の傭兵も、育てなあかんし、辛いわ~~><。
すいません、何か愚痴になってしまいました(_ _)以後、気をつけます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿