このブログを検索

2010年2月16日火曜日

Raylootのぶらり旅【引きこもり】編

暇です。と~~~~~~~~~~っても暇です。レベルが高くなるにつれ、進行度が停滞気味です。
「コイツ、ソロじゃ倒せねえだろ!」
な~~~んてメインクエが、度々あります。
ちょっと挫折しかかっているので、提灯の中に引きこもりました。
他の傭兵も、育てなあかんし、辛いわ~~><。
すいません、何か愚痴になってしまいました(_ _)以後、気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿