このブログを検索

2010年2月1日月曜日

Raylootのぶらり旅【船旅】編

クレイオサーバーと、タイタンサーバーを往復する船上にて撮影。
「あれは、カモメか?」
と、空を見上げるRayloot君。一人旅の男の背中は、いかにもさびしい(;0;)
クエで、ヘルプ要請にこたえる為に、タイタンまで行ったが、無駄足に終わり、本日の旅も終りを迎えようとしています。それでは、また、ぶらり旅でお会いしましょう(@0@)

0 件のコメント:

コメントを投稿