Raylootのぶらり旅
参考文献:Raylootのぶらり旅(アトランティカ公式サイト、ファンアートより)
このブログを検索
2010年2月1日月曜日
Raylootのぶらり旅【船旅】編
クレイオサーバーと、タイタンサーバーを往復する船上にて撮影。
「あれは、カモメか?」
と、空を見上げるRayloot君。一人旅の男の背中は、いかにもさびしい(;0;)
クエで、ヘルプ要請にこたえる為に、タイタンまで行ったが、無駄足に終わり、本日の旅も終りを迎えようとしています。それでは、また、ぶらり旅でお会いしましょう(@0@)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿