このブログを検索

2010年2月7日日曜日

Raylootのぶらり旅【京都の名所?】編

お花見には、まだ早いですが、京都近郊にある【狸の里?】にて、ちと、目の保養(@;@)
おみくじ(大吉)を撮るために、武蔵クエを最初からやり直してみましたが、やはり、大吉は出なかった。ロキ退治で取るか、武蔵クエで取るか、悩みましたが、新規傭兵のレベル上げの為(決してロキが苦手というわけではありません!),武蔵クエを選びました(~_~;)
大吉でないと、クエが先に進めません(>_<)何かいい方法あれば、教えてください(_ _)

1 件のコメント: