Raylootのぶらり旅
参考文献:Raylootのぶらり旅(アトランティカ公式サイト、ファンアートより)
このブログを検索
2010年2月7日日曜日
Raylootのぶらり旅【京都の名所?】編
お花見には、まだ早いですが、京都近郊にある【狸の里?】にて、ちと、目の保養(@;@)
おみくじ(大吉)を撮るために、武蔵クエを最初からやり直してみましたが、やはり、大吉は出なかった。ロキ退治で取るか、武蔵クエで取るか、悩みましたが、新規傭兵のレベル上げの為(決してロキが苦手というわけではありません!),武蔵クエを選びました(~_~;)
大吉でないと、クエが先に進めません(>_<)何かいい方法あれば、教えてください(_ _)
1 件のコメント:
Rayloot
2010年2月8日 17:08
武蔵クエ完了して、大吉出ました@@
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
武蔵クエ完了して、大吉出ました@@
返信削除