久々に、真面目なお話です@@;
いやいや、いっつも真面目にやっておりますが、今日は特に!と言う事です・・・・・・・(・。・;
えっ?言い訳にしか聞こえないって?
冗談じゃございませんヽ(`д´;)/!
わたくし、Raylootは、このぶらり旅をいい加減に投稿した事は、一度としてございませんm9っ`Д´)
楽しんで投稿してるだけです!m9(・∀・)ビシッ!!
それがいけないと言うのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!?
さて、話がそれてしまったので、本題に戻りますが(・。・;
今回の投稿画像、後の方に、とあるプレイヤーさんと、空中で宙返りしているモンスターらしき物体が見えます。
ここで、問題!(ジャ、ジャン!)
あの宙返りしているモンスターみたいのは、何でしょ~~うか?
答えがわかった方は、ぶらり旅のコメント欄に記載お願いします(_ _;)
ぶらり旅NEXTも好評?な今日この頃、Loot君は、ピグ遊びにハマっています(〃▽〃)デヘヘヘヘ
アトランティカのマイホームより、ピグの家の方に力を注いでいます(@0@!)
関係のない話まで書き込んでいるのには、理由があるのですm9っ`Д´)!
それは・・・・・
恥ずかしくて言えません(*´∀`)テヘッ♪
『みなさ~~~~ん、ぶらり旅NEXTも見て下さいね~~~>0<!(懇願)』
Raylootのぶらり旅
参考文献:Raylootのぶらり旅(アトランティカ公式サイト、ファンアートより)
このブログを検索
2010年9月7日火曜日
2010年8月25日水曜日
Raylootのぶらり旅【説教】編
最近、ぶらり旅が、ぶらり旅になってないのでは?というお便りを頂いた(;・∀・)
これはとてつもない大問題であるヽ(`д´;)/!
確かに、振り返ってみれば、ぶらり旅どころか、自分のマイホームネタが増えており、明らかな宣伝である事に気がついた(`・ω・´)シャキーン!
と言う事で、今回はぶらり旅の制作に関わっている裏方さん3人に出演してもらい、これまでの反省点、そして今後のぶらり旅の方向性を決めたいと思う( ̄▽ ̄)
まずは、脚本&ネタ作り&撮影担当のダナさん。
そして、音声&照明&メイク担当の三日月キサラさん。
さらに、裏方中の裏方、ぶらり旅現地調査担当&編集担当のパルプンテさん。
最後に、本番組のメインキャストであり、ナレーションでもある私、Rayloot。
計4人で番組製作を行っております(_ _;)
Rayloot:「さて、今日、みなさんにお集まり頂いた理由は、もうお分かりですね?」
ダナ:「先生!わかりませんm9(・∀・)ビシッ!!」
Rayloot:「廊下に立ってなさいヽ(`д´;)/!って、出だしからコントやってる場合じゃない!」
キサラ:「なんで、私まで呼ばれるんですか?私、みなさんのように制作には直接かかわって無いですよ(ー∀ー#)」
パルプンテ:「(ノ´∀`*)(取りあえず笑っておこう・・・・・・)」
Loot:「コラコラ(ー∀ー#)君たち、真面目に参加しなさい!今、ぶらり旅の存続の危機なんだよ( )`‥´( )」
ダナ:「へぇ~~( ゚Д゚)ボケ~~」
キサラ:「あ、メイクが落ちてる~~。・゚・(ノД`)(化粧道具をとりだすキサラ)」
パルプンテ:「(◎皿◎)ナンデスト!!(取りあえず驚いておこう・・・・・・)」
Loot:「・・・・・・・これが、今のぶらり旅の現実なのです(´;ω;`)ウッ…。ネタがない、場所が無い、自分の事で忙しい・・・・・つまり、余裕がない!という事ですね(*´∀`)アハハン♪」
ダナ:「何、一人でニヤニヤしてるんですか?キモイですよ?」
キサラ:「ただでさえ、キモイのに・・・・・・(ボソッ)」
パルプンテ:「うんうん(・_・)(取りあえず、頷いておこう・・・・・・・・・・・・・ハッ@0@!)」
Loot:「・・・・・・・・・・・・・・・・・君たち、言いたい放題ね(〃*`Д´)」
と言う事で、視聴者のみなさん、裏方がこんな感じなので、今後のぶらり旅もぶらり旅になってないかもしれませんが、ここは、どうか、大きな目で、広い心で、見守って頂けると、幸いです(*´∀`)。
では、また、次回ぶらり旅で、お会いしましょう( ̄▽ ̄)
ダナ:「ねぇねぇ、駅前に、おいしいクレープ屋さんができたの♪みんなで行かない?」
キサラ:「行くいく( ^∀^)」
パルプンテ:「( ̄▽ ̄)行きます(取りあえず、ついて行こう)」
Loot:「ったく~、仕方が無いな~君たち( ̄▽ ̄)。じゃあ、みんなで」
ダナ:「じゃあ、Lootさん。私達行くね( ^∀^)バイバ~~~~~イ♪」
Loot:「えっ?いや、だから、僕も・・・・」
キサラ:「後、宜しくお願いしますね( ̄ー ̄)」
Loot:「ちょ、ちょっと・・」
パルプンテ:「(・_・)ジッ~~・・・・・・・・・・・(_ _)ペコリ(取りあえず、会釈しておこう・・・・・・・)」
Loot:「・・・・・・・・・・・・・・(~_~)シ~~~ン」
これはとてつもない大問題であるヽ(`д´;)/!
確かに、振り返ってみれば、ぶらり旅どころか、自分のマイホームネタが増えており、明らかな宣伝である事に気がついた(`・ω・´)シャキーン!
と言う事で、今回はぶらり旅の制作に関わっている裏方さん3人に出演してもらい、これまでの反省点、そして今後のぶらり旅の方向性を決めたいと思う( ̄▽ ̄)
まずは、脚本&ネタ作り&撮影担当のダナさん。
そして、音声&照明&メイク担当の三日月キサラさん。
さらに、裏方中の裏方、ぶらり旅現地調査担当&編集担当のパルプンテさん。
最後に、本番組のメインキャストであり、ナレーションでもある私、Rayloot。
計4人で番組製作を行っております(_ _;)
Rayloot:「さて、今日、みなさんにお集まり頂いた理由は、もうお分かりですね?」
ダナ:「先生!わかりませんm9(・∀・)ビシッ!!」
Rayloot:「廊下に立ってなさいヽ(`д´;)/!って、出だしからコントやってる場合じゃない!」
キサラ:「なんで、私まで呼ばれるんですか?私、みなさんのように制作には直接かかわって無いですよ(ー∀ー#)」
パルプンテ:「(ノ´∀`*)(取りあえず笑っておこう・・・・・・)」
Loot:「コラコラ(ー∀ー#)君たち、真面目に参加しなさい!今、ぶらり旅の存続の危機なんだよ( )`‥´( )」
ダナ:「へぇ~~( ゚Д゚)ボケ~~」
キサラ:「あ、メイクが落ちてる~~。・゚・(ノД`)(化粧道具をとりだすキサラ)」
パルプンテ:「(◎皿◎)ナンデスト!!(取りあえず驚いておこう・・・・・・)」
Loot:「・・・・・・・これが、今のぶらり旅の現実なのです(´;ω;`)ウッ…。ネタがない、場所が無い、自分の事で忙しい・・・・・つまり、余裕がない!という事ですね(*´∀`)アハハン♪」
ダナ:「何、一人でニヤニヤしてるんですか?キモイですよ?」
キサラ:「ただでさえ、キモイのに・・・・・・(ボソッ)」
パルプンテ:「うんうん(・_・)(取りあえず、頷いておこう・・・・・・・・・・・・・ハッ@0@!)」
Loot:「・・・・・・・・・・・・・・・・・君たち、言いたい放題ね(〃*`Д´)」
と言う事で、視聴者のみなさん、裏方がこんな感じなので、今後のぶらり旅もぶらり旅になってないかもしれませんが、ここは、どうか、大きな目で、広い心で、見守って頂けると、幸いです(*´∀`)。
では、また、次回ぶらり旅で、お会いしましょう( ̄▽ ̄)
ダナ:「ねぇねぇ、駅前に、おいしいクレープ屋さんができたの♪みんなで行かない?」
キサラ:「行くいく( ^∀^)」
パルプンテ:「( ̄▽ ̄)行きます(取りあえず、ついて行こう)」
Loot:「ったく~、仕方が無いな~君たち( ̄▽ ̄)。じゃあ、みんなで」
ダナ:「じゃあ、Lootさん。私達行くね( ^∀^)バイバ~~~~~イ♪」
Loot:「えっ?いや、だから、僕も・・・・」
キサラ:「後、宜しくお願いしますね( ̄ー ̄)」
Loot:「ちょ、ちょっと・・」
パルプンテ:「(・_・)ジッ~~・・・・・・・・・・・(_ _)ペコリ(取りあえず、会釈しておこう・・・・・・・)」
Loot:「・・・・・・・・・・・・・・(~_~)シ~~~ン」
2010年8月19日木曜日
Raylootのぶらり旅【寝言】編
ある日、Lootは夢を見ていた(~_~)
loot:「や、やめてくれ~~>0<そ、それ以上は~~・゚・(つД`)・゚・ !」
それは、世にも恐ろしい、lootの寝室での出来事だった(((((;。;)))))ブルブル
外では、フォーシーズンの事務整理に、勧誘、資金調達、クエ進行など、仕事を山ほど片づけて、ようやく我がマイホームに帰りつき、夕飯を食べる時間も勿体ないほど、睡眠を求めていた。
loot:「もう、寝る。駄目だ~>_<ダナさん、ちょっと、うちをこき使い過ぎだよ(ブツブツ)」
愚痴をこぼしながら、布団に倒れこむloot。またたく間に睡魔に襲われたlootは、そのまま眠りに落ちた。
それから、数分後・・・・・・・・・・・
loot:「ちょ、ちょっと、@ともくん@(◎皿◎)!何してんの!」
深い眠りに落ちたlootの口から、うわ言のように、繰り返し放たれる言葉【@ともくん@】
loot:「ちょ、ちょっと、ダ、ダメだよヽ(`д´;)/!僕たちは男同士じゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!」
身もだえるlootが見た、恐ろしい夢、それは・・・・・・・・・↓
loot:「ヤメテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><!」
『ドンッ!』
loot:「ハァ~、ハァ~、ハァ~(;・∀・)」
悲鳴と共に、ベットから落ちたlootの体からは、無数の汗が噴き出していた。
loot:「悪夢だ・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)」
※本人の名誉を守るため、書き足しておきますが、これは、あくまでネタです^^;
お間違いのないように・・・・・・・・(_ _;)
loot:「や、やめてくれ~~>0<そ、それ以上は~~・゚・(つД`)・゚・ !」
それは、世にも恐ろしい、lootの寝室での出来事だった(((((;。;)))))ブルブル
外では、フォーシーズンの事務整理に、勧誘、資金調達、クエ進行など、仕事を山ほど片づけて、ようやく我がマイホームに帰りつき、夕飯を食べる時間も勿体ないほど、睡眠を求めていた。
loot:「もう、寝る。駄目だ~>_<ダナさん、ちょっと、うちをこき使い過ぎだよ(ブツブツ)」
愚痴をこぼしながら、布団に倒れこむloot。またたく間に睡魔に襲われたlootは、そのまま眠りに落ちた。
それから、数分後・・・・・・・・・・・
loot:「ちょ、ちょっと、@ともくん@(◎皿◎)!何してんの!」
深い眠りに落ちたlootの口から、うわ言のように、繰り返し放たれる言葉【@ともくん@】
loot:「ちょ、ちょっと、ダ、ダメだよヽ(`д´;)/!僕たちは男同士じゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!」
身もだえるlootが見た、恐ろしい夢、それは・・・・・・・・・↓
loot:「ヤメテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><!」
『ドンッ!』
loot:「ハァ~、ハァ~、ハァ~(;・∀・)」
悲鳴と共に、ベットから落ちたlootの体からは、無数の汗が噴き出していた。
loot:「悪夢だ・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)」
※本人の名誉を守るため、書き足しておきますが、これは、あくまでネタです^^;
お間違いのないように・・・・・・・・(_ _;)
2010年8月13日金曜日
Raylootのぶらり旅【晩さん会】編
イヤッホ~~~~(*´∀`)♪
陽気なリズムに乗って、ダンシング~~~~>_<!
新メンバー?なのかどうかわかりませんが、新たなギルメンを歓迎して開いたギルド晩さん会。
華やかな垂れ幕が額を飾り、使用人のヴィヴィアンちゃんが料理でもてなし、お酌は、ムフフフ( ̄ー ̄)な巫女さん達が継いでくれました(妄想です@_@;)
ギルメンを歓迎しての晩さん会は、これで3度目ですが、なぜか、次の日には、いなくなってたり、ギルドを退会します!と言われたり、不運が続いております・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
やはり、サブキャラギルドでは、興味がないのか?
今は、サブキャラ育成が流行りだぞ@0@!・・・・・・流行りだと思うぞ@。@・・・・・・・・・・・・・・・流行りだと思いますか(?_?)
そんな弱気になってしまうRayloot君(´;ω;`)ウッ…
いつでもどこでもギルメン、サブメン募集中なので、ヨロ(_ _)
ほんと、ダラ~ダラ~遊んでおります@。@;
なんか意味のわからんブログになって・・・・・ど~も、すいませんヽ(`д´;)/!(by響)
陽気なリズムに乗って、ダンシング~~~~>_<!
新メンバー?なのかどうかわかりませんが、新たなギルメンを歓迎して開いたギルド晩さん会。
華やかな垂れ幕が額を飾り、使用人のヴィヴィアンちゃんが料理でもてなし、お酌は、ムフフフ( ̄ー ̄)な巫女さん達が継いでくれました(妄想です@_@;)
ギルメンを歓迎しての晩さん会は、これで3度目ですが、なぜか、次の日には、いなくなってたり、ギルドを退会します!と言われたり、不運が続いております・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
やはり、サブキャラギルドでは、興味がないのか?
今は、サブキャラ育成が流行りだぞ@0@!・・・・・・流行りだと思うぞ@。@・・・・・・・・・・・・・・・流行りだと思いますか(?_?)
そんな弱気になってしまうRayloot君(´;ω;`)ウッ…
いつでもどこでもギルメン、サブメン募集中なので、ヨロ(_ _)
ほんと、ダラ~ダラ~遊んでおります@。@;
なんか意味のわからんブログになって・・・・・ど~も、すいませんヽ(`д´;)/!(by響)
2010年8月8日日曜日
Raylootのぶらり旅【夢の共演?】編
それは、まさに驚きの光景だった(~_~)
Raylootが、恒例のサブキャラ遊びで楽しんでいた時、僕の目の前に、まさかの二人が座っていたのです((-_-;))
もちろん、自分はサブキャラなので、怪しい行動をしてもRaylootだとは見破られませんでしたが、怪しい行動とは、つまり、彼女?らの周囲をクルクル回りながら、シャッターポイントを探す、という行為です。
さて、ここはローマの噴水広場の前、恋人たちが憩いの場として、愛を語るであろう癒しの場。孤独を愛するLoot君には、まったくもって関係無い場所ですが・・・・・・(;・∀・)
そんな場所に偶然よった時に、僕は見てしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
そう、この光景をΣ(゚Д゚)ガーン
ま、まさか、二人が・・・・・・・・・・・あああああああああああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!
はい、これ以上妄想劇を続けると、非難がきそうなので、やめておきますね(*´∀`)アハハン♪
いや~しかし、まさか、ブログリンクしているおふた方が、揃って座っていたのには驚きました(;・∀・)
これって、何かの運命?
恋の予感?
はい、もう言いません( ̄_ ̄)ごめんなさい
ちなみに、白く塗りつぶしているのは、個人情報保護法に基づき、ギルド名と、たまたま移ってしまった、全く関係の無いプレイヤーの方です。
合わせて、お詫び申し上げます
えっ@_@?個人情報を保護するなら、今写っている二人も消すべきでは?だって
『馬鹿おっしゃいヽ(`д´;)/ !』
二人を消したら、【ネタ】が無くなるでしょう( ゚Д゚)ゴルァ!!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~)」
Raylootが、恒例のサブキャラ遊びで楽しんでいた時、僕の目の前に、まさかの二人が座っていたのです((-_-;))
もちろん、自分はサブキャラなので、怪しい行動をしてもRaylootだとは見破られませんでしたが、怪しい行動とは、つまり、彼女?らの周囲をクルクル回りながら、シャッターポイントを探す、という行為です。
さて、ここはローマの噴水広場の前、恋人たちが憩いの場として、愛を語るであろう癒しの場。孤独を愛するLoot君には、まったくもって関係無い場所ですが・・・・・・(;・∀・)
そんな場所に偶然よった時に、僕は見てしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
そう、この光景をΣ(゚Д゚)ガーン
ま、まさか、二人が・・・・・・・・・・・あああああああああああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!
はい、これ以上妄想劇を続けると、非難がきそうなので、やめておきますね(*´∀`)アハハン♪
いや~しかし、まさか、ブログリンクしているおふた方が、揃って座っていたのには驚きました(;・∀・)
これって、何かの運命?
恋の予感?
はい、もう言いません( ̄_ ̄)ごめんなさい
ちなみに、白く塗りつぶしているのは、個人情報保護法に基づき、ギルド名と、たまたま移ってしまった、全く関係の無いプレイヤーの方です。
合わせて、お詫び申し上げます
えっ@_@?個人情報を保護するなら、今写っている二人も消すべきでは?だって
『馬鹿おっしゃいヽ(`д´;)/ !』
二人を消したら、【ネタ】が無くなるでしょう( ゚Д゚)ゴルァ!!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~)」
登録:
投稿 (Atom)





