このブログを検索

2010年9月7日火曜日

Raylootのぶらり旅【空飛ぶモンスター?】編

久々に、真面目なお話です@@;

いやいや、いっつも真面目にやっておりますが、今日は特に!と言う事です・・・・・・・(・。・;

えっ?言い訳にしか聞こえないって?

冗談じゃございませんヽ(`д´;)/!

わたくし、Raylootは、このぶらり旅をいい加減に投稿した事は、一度としてございませんm9っ`Д´)

楽しんで投稿してるだけです!m9(・∀・)ビシッ!!

それがいけないと言うのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!?

さて、話がそれてしまったので、本題に戻りますが(・。・;

今回の投稿画像、後の方に、とあるプレイヤーさんと、空中で宙返りしているモンスターらしき物体が見えます。

ここで、問題!(ジャ、ジャン!)

あの宙返りしているモンスターみたいのは、何でしょ~~うか?

答えがわかった方は、ぶらり旅のコメント欄に記載お願いします(_ _;)

ぶらり旅NEXTも好評?な今日この頃、Loot君は、ピグ遊びにハマっています(〃▽〃)デヘヘヘヘ

アトランティカのマイホームより、ピグの家の方に力を注いでいます(@0@!)

関係のない話まで書き込んでいるのには、理由があるのですm9っ`Д´)!

それは・・・・・


恥ずかしくて言えません(*´∀`)テヘッ♪


『みなさ~~~~ん、ぶらり旅NEXTも見て下さいね~~~>0<!(懇願)』

2010年8月25日水曜日

Raylootのぶらり旅【説教】編

最近、ぶらり旅が、ぶらり旅になってないのでは?というお便りを頂いた(;・∀・)

これはとてつもない大問題であるヽ(`д´;)/!

確かに、振り返ってみれば、ぶらり旅どころか、自分のマイホームネタが増えており、明らかな宣伝である事に気がついた(`・ω・´)シャキーン!

と言う事で、今回はぶらり旅の制作に関わっている裏方さん3人に出演してもらい、これまでの反省点、そして今後のぶらり旅の方向性を決めたいと思う( ̄▽ ̄)

まずは、脚本&ネタ作り&撮影担当のダナさん。

そして、音声&照明&メイク担当の三日月キサラさん。

さらに、裏方中の裏方、ぶらり旅現地調査担当&編集担当のパルプンテさん。

最後に、本番組のメインキャストであり、ナレーションでもある私、Rayloot。

計4人で番組製作を行っております(_ _;)

Rayloot:「さて、今日、みなさんにお集まり頂いた理由は、もうお分かりですね?」

ダナ:「先生!わかりませんm9(・∀・)ビシッ!!」

Rayloot:「廊下に立ってなさいヽ(`д´;)/!って、出だしからコントやってる場合じゃない!」

キサラ:「なんで、私まで呼ばれるんですか?私、みなさんのように制作には直接かかわって無いですよ(ー∀ー#)」

パルプンテ:「(ノ´∀`*)(取りあえず笑っておこう・・・・・・)」

Loot:「コラコラ(ー∀ー#)君たち、真面目に参加しなさい!今、ぶらり旅の存続の危機なんだよ( )`‥´( )」

ダナ:「へぇ~~( ゚Д゚)ボケ~~」

キサラ:「あ、メイクが落ちてる~~。・゚・(ノД`)(化粧道具をとりだすキサラ)」

パルプンテ:「(◎皿◎)ナンデスト!!(取りあえず驚いておこう・・・・・・)」

Loot:「・・・・・・・これが、今のぶらり旅の現実なのです(´;ω;`)ウッ…。ネタがない、場所が無い、自分の事で忙しい・・・・・つまり、余裕がない!という事ですね(*´∀`)アハハン♪」

ダナ:「何、一人でニヤニヤしてるんですか?キモイですよ?」

キサラ:「ただでさえ、キモイのに・・・・・・(ボソッ)」

パルプンテ:「うんうん(・_・)(取りあえず、頷いておこう・・・・・・・・・・・・・ハッ@0@!)」

Loot:「・・・・・・・・・・・・・・・・・君たち、言いたい放題ね(〃*`Д´)」


と言う事で、視聴者のみなさん、裏方がこんな感じなので、今後のぶらり旅もぶらり旅になってないかもしれませんが、ここは、どうか、大きな目で、広い心で、見守って頂けると、幸いです(*´∀`)。

では、また、次回ぶらり旅で、お会いしましょう( ̄▽ ̄)

ダナ:「ねぇねぇ、駅前に、おいしいクレープ屋さんができたの♪みんなで行かない?

キサラ:「行くいく( ^∀^)」

パルプンテ:「( ̄▽ ̄)行きます(取りあえず、ついて行こう)」

Loot:「ったく~、仕方が無いな~君たち( ̄▽ ̄)。じゃあ、みんなで」

ダナ:「じゃあ、Lootさん。私達行くね( ^∀^)バイバ~~~~~イ♪」

Loot:「えっ?いや、だから、僕も・・・・」

キサラ:「後、宜しくお願いしますね( ̄ー ̄)」

Loot:「ちょ、ちょっと・・」

パルプンテ:「(・_・)ジッ~~・・・・・・・・・・・(_ _)ペコリ(取りあえず、会釈しておこう・・・・・・・)」

Loot:「・・・・・・・・・・・・・・(~_~)シ~~~ン」

2010年8月19日木曜日

Raylootのぶらり旅【寝言】編

ある日、Lootは夢を見ていた(~_~)

loot:「や、やめてくれ~~>0<そ、それ以上は~~・゚・(つД`)・゚・ !」

それは、世にも恐ろしい、lootの寝室での出来事だった(((((;。;)))))ブルブル

外では、フォーシーズンの事務整理に、勧誘、資金調達、クエ進行など、仕事を山ほど片づけて、ようやく我がマイホームに帰りつき、夕飯を食べる時間も勿体ないほど、睡眠を求めていた。

loot:「もう、寝る。駄目だ~>_<ダナさん、ちょっと、うちをこき使い過ぎだよ(ブツブツ)」

愚痴をこぼしながら、布団に倒れこむloot。またたく間に睡魔に襲われたlootは、そのまま眠りに落ちた。

それから、数分後・・・・・・・・・・・

loot:「ちょ、ちょっと、@ともくん@(◎皿◎)!何してんの!」

深い眠りに落ちたlootの口から、うわ言のように、繰り返し放たれる言葉【@ともくん@】

loot:「ちょ、ちょっと、ダ、ダメだよヽ(`д´;)/!僕たちは男同士じゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!」

身もだえるlootが見た、恐ろしい夢、それは・・・・・・・・・↓



loot:「ヤメテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><!」

            
            『ドンッ!』

loot:「ハァ~、ハァ~、ハァ~(;・∀・)」

悲鳴と共に、ベットから落ちたlootの体からは、無数の汗が噴き出していた。

loot:「悪夢だ・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)」


※本人の名誉を守るため、書き足しておきますが、これは、あくまでネタです^^;
  お間違いのないように・・・・・・・・(_ _;)

2010年8月13日金曜日

Raylootのぶらり旅【晩さん会】編

イヤッホ~~~~(*´∀`)♪

陽気なリズムに乗って、ダンシング~~~~>_<!

新メンバー?なのかどうかわかりませんが、新たなギルメンを歓迎して開いたギルド晩さん会。

華やかな垂れ幕が額を飾り、使用人のヴィヴィアンちゃんが料理でもてなし、お酌は、ムフフフ( ̄ー ̄)な巫女さん達が継いでくれました(妄想です@_@;)

ギルメンを歓迎しての晩さん会は、これで3度目ですが、なぜか、次の日には、いなくなってたり、ギルドを退会します!と言われたり、不運が続いております・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

やはり、サブキャラギルドでは、興味がないのか?

今は、サブキャラ育成が流行りだぞ@0@!・・・・・・流行りだと思うぞ@。@・・・・・・・・・・・・・・・流行りだと思いますか(?_?)

そんな弱気になってしまうRayloot君(´;ω;`)ウッ…

いつでもどこでもギルメン、サブメン募集中なので、ヨロ(_ _)

ほんと、ダラ~ダラ~遊んでおります@。@;

なんか意味のわからんブログになって・・・・・ど~も、すいませんヽ(`д´;)/!(by響)

2010年8月8日日曜日

Raylootのぶらり旅【夢の共演?】編

それは、まさに驚きの光景だった(~_~)
Raylootが、恒例のサブキャラ遊びで楽しんでいた時、僕の目の前に、まさかの二人が座っていたのです((-_-;))
もちろん、自分はサブキャラなので、怪しい行動をしてもRaylootだとは見破られませんでしたが、怪しい行動とは、つまり、彼女?らの周囲をクルクル回りながら、シャッターポイントを探す、という行為です。

さて、ここはローマの噴水広場の前、恋人たちが憩いの場として、愛を語るであろう癒しの場。孤独を愛するLoot君には、まったくもって関係無い場所ですが・・・・・・(;・∀・)

そんな場所に偶然よった時に、僕は見てしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
そう、この光景をΣ(゚Д゚)ガーン

ま、まさか、二人が・・・・・・・・・・・あああああああああああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!

はい、これ以上妄想劇を続けると、非難がきそうなので、やめておきますね(*´∀`)アハハン♪

いや~しかし、まさか、ブログリンクしているおふた方が、揃って座っていたのには驚きました(;・∀・)
これって、何かの運命?
恋の予感?

はい、もう言いません( ̄_ ̄)ごめんなさい

ちなみに、白く塗りつぶしているのは、個人情報保護法に基づき、ギルド名と、たまたま移ってしまった、全く関係の無いプレイヤーの方です。

合わせて、お詫び申し上げます

えっ@_@?個人情報を保護するなら、今写っている二人も消すべきでは?だって

『馬鹿おっしゃいヽ(`д´;)/  !』

二人を消したら、【ネタ】が無くなるでしょう( ゚Д゚)ゴルァ!!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~)」