最近、ぶらり旅が、ぶらり旅になってないのでは?というお便りを頂いた(;・∀・)
これはとてつもない大問題であるヽ(`д´;)/!
確かに、振り返ってみれば、ぶらり旅どころか、自分のマイホームネタが増えており、明らかな宣伝である事に気がついた(`・ω・´)シャキーン!
と言う事で、今回はぶらり旅の制作に関わっている裏方さん3人に出演してもらい、これまでの反省点、そして今後のぶらり旅の方向性を決めたいと思う( ̄▽ ̄)
まずは、脚本&ネタ作り&撮影担当のダナさん。
そして、音声&照明&メイク担当の三日月キサラさん。
さらに、裏方中の裏方、ぶらり旅現地調査担当&編集担当のパルプンテさん。
最後に、本番組のメインキャストであり、ナレーションでもある私、Rayloot。
計4人で番組製作を行っております(_ _;)
Rayloot:「さて、今日、みなさんにお集まり頂いた理由は、もうお分かりですね?」
ダナ:「先生!わかりませんm9(・∀・)ビシッ!!」
Rayloot:「廊下に立ってなさいヽ(`д´;)/!って、出だしからコントやってる場合じゃない!」
キサラ:「なんで、私まで呼ばれるんですか?私、みなさんのように制作には直接かかわって無いですよ(ー∀ー#)」
パルプンテ:「(ノ´∀`*)(取りあえず笑っておこう・・・・・・)」
Loot:「コラコラ(ー∀ー#)君たち、真面目に参加しなさい!今、ぶらり旅の存続の危機なんだよ( )`‥´( )」
ダナ:「へぇ~~( ゚Д゚)ボケ~~」
キサラ:「あ、メイクが落ちてる~~。・゚・(ノД`)(化粧道具をとりだすキサラ)」
パルプンテ:「(◎皿◎)ナンデスト!!(取りあえず驚いておこう・・・・・・)」
Loot:「・・・・・・・これが、今のぶらり旅の現実なのです(´;ω;`)ウッ…。ネタがない、場所が無い、自分の事で忙しい・・・・・つまり、余裕がない!という事ですね(*´∀`)アハハン♪」
ダナ:「何、一人でニヤニヤしてるんですか?キモイですよ?」
キサラ:「ただでさえ、キモイのに・・・・・・(ボソッ)」
パルプンテ:「うんうん(・_・)(取りあえず、頷いておこう・・・・・・・・・・・・・ハッ@0@!)」
Loot:「・・・・・・・・・・・・・・・・・君たち、言いたい放題ね(〃*`Д´)」
と言う事で、視聴者のみなさん、裏方がこんな感じなので、今後のぶらり旅もぶらり旅になってないかもしれませんが、ここは、どうか、大きな目で、広い心で、見守って頂けると、幸いです(*´∀`)。
では、また、次回ぶらり旅で、お会いしましょう( ̄▽ ̄)
ダナ:「ねぇねぇ、駅前に、おいしいクレープ屋さんができたの♪みんなで行かない?」
キサラ:「行くいく( ^∀^)」
パルプンテ:「( ̄▽ ̄)行きます(取りあえず、ついて行こう)」
Loot:「ったく~、仕方が無いな~君たち( ̄▽ ̄)。じゃあ、みんなで」
ダナ:「じゃあ、Lootさん。私達行くね( ^∀^)バイバ~~~~~イ♪」
Loot:「えっ?いや、だから、僕も・・・・」
キサラ:「後、宜しくお願いしますね( ̄ー ̄)」
Loot:「ちょ、ちょっと・・」
パルプンテ:「(・_・)ジッ~~・・・・・・・・・・・(_ _)ペコリ(取りあえず、会釈しておこう・・・・・・・)」
Loot:「・・・・・・・・・・・・・・(~_~)シ~~~ン」

0 件のコメント:
コメントを投稿