このブログを検索

2010年8月19日木曜日

Raylootのぶらり旅【寝言】編

ある日、Lootは夢を見ていた(~_~)

loot:「や、やめてくれ~~>0<そ、それ以上は~~・゚・(つД`)・゚・ !」

それは、世にも恐ろしい、lootの寝室での出来事だった(((((;。;)))))ブルブル

外では、フォーシーズンの事務整理に、勧誘、資金調達、クエ進行など、仕事を山ほど片づけて、ようやく我がマイホームに帰りつき、夕飯を食べる時間も勿体ないほど、睡眠を求めていた。

loot:「もう、寝る。駄目だ~>_<ダナさん、ちょっと、うちをこき使い過ぎだよ(ブツブツ)」

愚痴をこぼしながら、布団に倒れこむloot。またたく間に睡魔に襲われたlootは、そのまま眠りに落ちた。

それから、数分後・・・・・・・・・・・

loot:「ちょ、ちょっと、@ともくん@(◎皿◎)!何してんの!」

深い眠りに落ちたlootの口から、うわ言のように、繰り返し放たれる言葉【@ともくん@】

loot:「ちょ、ちょっと、ダ、ダメだよヽ(`д´;)/!僕たちは男同士じゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!」

身もだえるlootが見た、恐ろしい夢、それは・・・・・・・・・↓



loot:「ヤメテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><!」

            
            『ドンッ!』

loot:「ハァ~、ハァ~、ハァ~(;・∀・)」

悲鳴と共に、ベットから落ちたlootの体からは、無数の汗が噴き出していた。

loot:「悪夢だ・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)」


※本人の名誉を守るため、書き足しておきますが、これは、あくまでネタです^^;
  お間違いのないように・・・・・・・・(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿