このブログを検索

2010年2月20日土曜日

Raylootのぶらり旅【祈り】編

さて、本日のRayloot君、教会の前で何かしてますね・・・・・・・・、さて、何をしているのでしょう?
もちろん、製造放置をしているわけじゃない。神様に祈りを捧げているのです^-^。
こんな山奥深くに作られた教会を見て、Rayloot君、心が洗われました。自然な動作で、膝を曲げ、頭を垂れ、胸の前で十字を切り、そして、「アーメン・・・・」。心が洗われますね^_^。
狼が辺りをうろちょろしていましたが、そんなことは気にしていられません。僕の胸は、今、信仰心で溢れているのです@0@!

2010年2月16日火曜日

Raylootのぶらり旅【引きこもり】編

暇です。と~~~~~~~~~~っても暇です。レベルが高くなるにつれ、進行度が停滞気味です。
「コイツ、ソロじゃ倒せねえだろ!」
な~~~んてメインクエが、度々あります。
ちょっと挫折しかかっているので、提灯の中に引きこもりました。
他の傭兵も、育てなあかんし、辛いわ~~><。
すいません、何か愚痴になってしまいました(_ _)以後、気をつけます。

2010年2月7日日曜日

Raylootのぶらり旅【京都の名所?】編

お花見には、まだ早いですが、京都近郊にある【狸の里?】にて、ちと、目の保養(@;@)
おみくじ(大吉)を撮るために、武蔵クエを最初からやり直してみましたが、やはり、大吉は出なかった。ロキ退治で取るか、武蔵クエで取るか、悩みましたが、新規傭兵のレベル上げの為(決してロキが苦手というわけではありません!),武蔵クエを選びました(~_~;)
大吉でないと、クエが先に進めません(>_<)何かいい方法あれば、教えてください(_ _)

2010年2月5日金曜日

Raylootのぶらり旅【空中庭園】編

メインキャラレベル100到達を果たし、念願?のチェンソー職をゲットしました(>_<)。圧倒的な【ヒ】の強さに、周りの傭兵がついてこれず、バビロンにおいて、他傭兵の中で一番高いレベルのキャラとレベル差8離れてしまいました^^;現在【ヒ】67ぐらいだったと思いますが、他の傭兵、バビロンで瀕死状態です(;0;)
強すぎる【ヒ】も問題ですね^^;。

2010年2月4日木曜日

Raylootのぶらり旅【ローマの裏道】編

この道、通れないんですよね~~(-_-;)
まあ、通れるようには、作ってないですから、しょうがないんですけど、ここ、道ですよね・・・通りたいな~~。
というか、ここ以外でも、道なのに通れない個所がいくつかある!どうにかしてほしい><!
今後のバージョンアップで、通れるようになればいいのにな~~~(@0@;)

2010年2月3日水曜日

Raylootのぶらり旅【預言者の泉】編

なんか、上手いアングルで撮れず、中途半端な噴水の画像になってしまいました。
ここには、有名な預言者がいるとのことですが、何を預言するのでしょう?できれば、今後のぶらり旅の進展を預言してほしいものです。途中で打ち切り!なんて、事が起こらないよう、精一杯がんばります(@_@!)

2010年2月2日火曜日

Raylootのぶらり旅【光の大樹】編

ユグドラシル城内部の大樹を撮影。あまりの大きさに画面に入りきりませんでした><;
某ゲームに登場する【世界樹】を思い出させます。心地よい音楽と、ダイナミックな樹を眺めながら、ボーッとしてしまいたいところですが、なぜか、すぐそばで、〇〇軍団が暴れ、動作環境が重くなり、ボーっと出来ませんでした。平穏なアトランティカは、いつ戻るのでしょうか?(;0;)

2010年2月1日月曜日

Raylootのぶらり旅【船旅】編

クレイオサーバーと、タイタンサーバーを往復する船上にて撮影。
「あれは、カモメか?」
と、空を見上げるRayloot君。一人旅の男の背中は、いかにもさびしい(;0;)
クエで、ヘルプ要請にこたえる為に、タイタンまで行ったが、無駄足に終わり、本日の旅も終りを迎えようとしています。それでは、また、ぶらり旅でお会いしましょう(@0@)

Raylootのぶらり旅【ブログ初投稿】編

記念すべき、ぶらり旅専用ブログ設立を記念して、初投稿作品は、ぶらり旅画像集から、一番気に入っている画像を投稿です@@。今日までの、ぶらり旅は、この作品から始まったと言っても過言ではありません(~_~)
未開の地を奥深く入り込み、偶然にも発見してしまった、秘境!今後も、こんな作品を撮れたら、幸せです。今後もブログの改善も含めて、色々やっていきますので、よろしくお願い致します(_ _)