このブログを検索

2010年2月4日木曜日

Raylootのぶらり旅【ローマの裏道】編

この道、通れないんですよね~~(-_-;)
まあ、通れるようには、作ってないですから、しょうがないんですけど、ここ、道ですよね・・・通りたいな~~。
というか、ここ以外でも、道なのに通れない個所がいくつかある!どうにかしてほしい><!
今後のバージョンアップで、通れるようになればいいのにな~~~(@0@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿