このブログを検索

2010年2月2日火曜日

Raylootのぶらり旅【光の大樹】編

ユグドラシル城内部の大樹を撮影。あまりの大きさに画面に入りきりませんでした><;
某ゲームに登場する【世界樹】を思い出させます。心地よい音楽と、ダイナミックな樹を眺めながら、ボーッとしてしまいたいところですが、なぜか、すぐそばで、〇〇軍団が暴れ、動作環境が重くなり、ボーっと出来ませんでした。平穏なアトランティカは、いつ戻るのでしょうか?(;0;)

0 件のコメント:

コメントを投稿