Raylootのぶらり旅
参考文献:Raylootのぶらり旅(アトランティカ公式サイト、ファンアートより)
このブログを検索
2010年2月2日火曜日
Raylootのぶらり旅【光の大樹】編
ユグドラシル城内部の大樹を撮影。あまりの大きさに画面に入りきりませんでした><;
某ゲームに登場する【世界樹】を思い出させます。心地よい音楽と、ダイナミックな樹を眺めながら、ボーッとしてしまいたいところですが、なぜか、すぐそばで、〇〇軍団が暴れ、動作環境が重くなり、ボーっと出来ませんでした。平穏なアトランティカは、いつ戻るのでしょうか?(;0;)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿