このブログを検索

2010年8月13日金曜日

Raylootのぶらり旅【晩さん会】編

イヤッホ~~~~(*´∀`)♪

陽気なリズムに乗って、ダンシング~~~~>_<!

新メンバー?なのかどうかわかりませんが、新たなギルメンを歓迎して開いたギルド晩さん会。

華やかな垂れ幕が額を飾り、使用人のヴィヴィアンちゃんが料理でもてなし、お酌は、ムフフフ( ̄ー ̄)な巫女さん達が継いでくれました(妄想です@_@;)

ギルメンを歓迎しての晩さん会は、これで3度目ですが、なぜか、次の日には、いなくなってたり、ギルドを退会します!と言われたり、不運が続いております・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

やはり、サブキャラギルドでは、興味がないのか?

今は、サブキャラ育成が流行りだぞ@0@!・・・・・・流行りだと思うぞ@。@・・・・・・・・・・・・・・・流行りだと思いますか(?_?)

そんな弱気になってしまうRayloot君(´;ω;`)ウッ…

いつでもどこでもギルメン、サブメン募集中なので、ヨロ(_ _)

ほんと、ダラ~ダラ~遊んでおります@。@;

なんか意味のわからんブログになって・・・・・ど~も、すいませんヽ(`д´;)/!(by響)

0 件のコメント:

コメントを投稿