イヤッホ~~~~(*´∀`)♪
陽気なリズムに乗って、ダンシング~~~~>_<!
新メンバー?なのかどうかわかりませんが、新たなギルメンを歓迎して開いたギルド晩さん会。
華やかな垂れ幕が額を飾り、使用人のヴィヴィアンちゃんが料理でもてなし、お酌は、ムフフフ( ̄ー ̄)な巫女さん達が継いでくれました(妄想です@_@;)
ギルメンを歓迎しての晩さん会は、これで3度目ですが、なぜか、次の日には、いなくなってたり、ギルドを退会します!と言われたり、不運が続いております・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
やはり、サブキャラギルドでは、興味がないのか?
今は、サブキャラ育成が流行りだぞ@0@!・・・・・・流行りだと思うぞ@。@・・・・・・・・・・・・・・・流行りだと思いますか(?_?)
そんな弱気になってしまうRayloot君(´;ω;`)ウッ…
いつでもどこでもギルメン、サブメン募集中なので、ヨロ(_ _)
ほんと、ダラ~ダラ~遊んでおります@。@;
なんか意味のわからんブログになって・・・・・ど~も、すいませんヽ(`д´;)/!(by響)

0 件のコメント:
コメントを投稿