Raylootが、恒例のサブキャラ遊びで楽しんでいた時、僕の目の前に、まさかの二人が座っていたのです((-_-;))
もちろん、自分はサブキャラなので、怪しい行動をしてもRaylootだとは見破られませんでしたが、怪しい行動とは、つまり、彼女?らの周囲をクルクル回りながら、シャッターポイントを探す、という行為です。
さて、ここはローマの噴水広場の前、恋人たちが憩いの場として、愛を語るであろう癒しの場。孤独を愛するLoot君には、まったくもって関係無い場所ですが・・・・・・(;・∀・)
そんな場所に偶然よった時に、僕は見てしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
そう、この光景をΣ(゚Д゚)ガーン
ま、まさか、二人が・・・・・・・・・・・あああああああああああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!
はい、これ以上妄想劇を続けると、非難がきそうなので、やめておきますね(*´∀`)アハハン♪
いや~しかし、まさか、ブログリンクしているおふた方が、揃って座っていたのには驚きました(;・∀・)
これって、何かの運命?
恋の予感?
はい、もう言いません( ̄_ ̄)ごめんなさい
ちなみに、白く塗りつぶしているのは、個人情報保護法に基づき、ギルド名と、たまたま移ってしまった、全く関係の無いプレイヤーの方です。
合わせて、お詫び申し上げます
えっ@_@?個人情報を保護するなら、今写っている二人も消すべきでは?だって
『馬鹿おっしゃいヽ(`д´;)/ !』
二人を消したら、【ネタ】が無くなるでしょう( ゚Д゚)ゴルァ!!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~)」

あら見てたのね@@w
返信削除