ここは地獄の入り口【火の谷】じゃ(~0~)
聖人が入れば、癒され、悪人が入れば、身も心も焼き尽くされる業火の川じゃ(~0~)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
誰も信じておらんようじゃの?
信じぬ者は救われぬ!と、誰かが言っておったぞ(0_0!)
さて、何でこんな蒸し暑い時期、こんな見るからに熱い画像を投稿しとんのじゃい!?と批判の声が聞こえてきますが、よくあるでしょ?
熱い日にこそラーメンを食う、熱い日にこそカレーを食う。
それと同じです。
熱い日にこそ、熱い画像を見る(@0@!)
これこそ挑戦者の挑戦者ゆえの挑戦者たる所以なのじゃ!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ちと、違うか・・・・・・・・(~。~;)(文章が意味わかんないし・・・・・・・)
勢いで書いている文なので、文に中身はありません(@_@)適当に読んで下さい。
しかし・・・・ほんと、ほんまに・・・熱いわ~~~(*0*)
0 件のコメント:
コメントを投稿