「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・」
桜咲く北欧の町ヘルシンキ?ただいま、Rayloot君、走っています(ー0ー;)もう息切れです(;0;)
それはなぜか?
アトランティカマラソンに出場する為?違います(@_@)
肥満体の体を鍛え直す為?これも違います(ー_ー)
アトランティカビューティーコロシアムに出る為?意味わかりません(*+*)
僕が走る目的は唯一つ
奴らから逃げる為(@0@;)それはなぜかって?
それは前回のぶらり旅の投稿を見て頂いた方なら解るはず(~0~)!
ちょっとした不注意から、強面のお兄さん達に生き埋めにされたRayloot君、身ぐるみを剥がされ、××××な姿ではありましたが、見張りの隙をつき何とか逃げて参りました。(>_<)
ここまで逃げてきましたが、まだまだ安心はできません(ー_ー;)まだまだ逃げます。
Raylootのぶらり旅、今後は、Raylootの逃避行に変名し、名前も内容も変えて続けて行きます。
うそです(ー_ー)
すいません。別に投稿するものが無いとか、めんどい、とかではなく、ブログでしか投稿できないような内容にしてみたかっただけです(^^;)こんな投稿、公式サイトで出したら、大ヒンシュクかうのは間違いないですから@@;
最後まで読んで頂いた方、申し訳ありません。そして、ありがとうございます(_ _)
暇人のブログです、どうか、大目に見てやっておくんなせい(-0-)

0 件のコメント:
コメントを投稿