このブログを検索

2010年4月9日金曜日

Raylootのぶらり旅【生き埋め】編

ううううう;0;。みなさん、こんにちわ・・・・・・。みんなのアイドル?Raylootです。ううううう・・・;0;。
何を泣いているのかって?そりゃ、画面を見ればわかるでしょ?一人旅って、ほんとに怖いものですね?;0;。
旅の慣れなのか、一人旅の寂しさからなのか、ちょっと可愛いお姉ちゃんが近づいてきただけで、気持が舞いあがり、警戒心が薄れ、優しい言葉を投げかけられると、言われるがままに裏路地へするとそこには、強面のお兄さんたちが待ち構える。
「よぅ、兄ちゃん。俺の女に手を出すとは、いい度胸じゃねえか!」
胸倉を掴まれたRayloot,必死で弁解を試みる。
「手、手なんか出してません!ホントです>0<!」
涙ながらに訴えるRayloot。しかし、強面のお兄さんたちに、そんな同情心は通用しません‐_‐!
「なめた事抜かしてんじゃねえぞ!コラァ!殺すぞ、ボケッ!」
「ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ>_<!」
強面のお兄さんたちの恫喝に、Rayloot君、もう失禁です。
「まぁ~しょうがねえ~。今回に限って命だけは勘弁してやるが、このまま逃がす訳にはいかねえ。わかるな?兄ちゃん」
「ううううううう;0;はいぃぃぃ・・・・」
その後、Rayloot君は、見ぐるみを剥がされ、ここアドリブンへ通ずる階段にて生き埋めにされたのでした。
みなさん、一人旅には、危険はつきものです。よくよく、現地の治安状況を確認してから、家族と相談して、十分注意しながら、旅を楽しんでください。以上、アドリブンに生き埋めにされたRaylootがお伝えしました(_ _)
「ぅぅぅぅぅ・・・・;0;、誰か、助けて・・・・・・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿