どこだったかな~~~~?ヘルシンキだったかな~~~、モスクワだったような・・・・・、いや、オスタージェンド!・・・・・・・・違うな・・・・・・。あ(@_@;)、どうも、Raylootです。こんにちわ。
えっ(@_@?)何を悩んでるのかって?そりゃ~この桜の事ですよ(@0@!)どこの町で撮った桜だったかな~~~~~(ー_ー;)と、記憶がちと曖昧で、見たとおり北欧の町のどれかだと思うんですけど、思い出せない・・・・・・もう、年なのか(;0;)?
否!断じて、否!( ̄0 ̄!)
まだまだ、若いもんにゃ~、負けんぞい!・・・・・・・・なんか、話が変な方向へ進んでる気が・・・。
まあ、今からちょうど一年前ぐらいに、アトランティカ公式サイトのファンアートにおいて、パリの桜を投稿した事がありましたが(見たい方は、今すぐ、ファンアートをチェック!ぶら(下着じゃないよ。ぶらり旅のぶら!)→検索→数多くのぶらり旅のどこかに桜の画像があるはず・・・・・たぶん)、今回は雪桜にしてみました。なかなか、風情があって、いいものです(^-^)。
ふと思ったけど、アトランの町って、各地域ごとに町の構成が変わってるけど、もっと、個別に町の特色を出してもええんでない?北京と、上海、香港、台北、重慶、広州、全部北東アジア地域で同じ構成の街並みだけど、それじゃ、つまらん!と思うのは、僕だけ?もっと、アトランの世界をいじって行こうぜ@0@!
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿