このブログを検索

2010年3月21日日曜日

Raylootのぶらり旅【スクリーンショットの醍醐味】編

今回、各地域に飛んで、壁紙用SSを撮ってきました。左上が【長安の街並み】。右上が【ブラン城】。左下が【アテネ】。右下が【ボルドーの庭園】です。ちょっと4枚同時に公開しちゃいました@0@。改めて見て、綺麗なグラフィックですね^-^。ゲームシステムもオモロイし、グラフィックもなかなかだし、過疎化してるって噂話、よく聞きますけど。アトランティカ!まだまだ、行けます!頑張れます!のんびりプレイしていけば、楽しめるゲームですよ。頑張りましょう@0@!

0 件のコメント:

コメントを投稿